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採用情報

応募方法・選考プロセス

  • Step1
    応募
    履歴書内に希望職種を必ず明記し、採用担当宛てに郵送にてお送りください。
    順次、書類選考をさせていただきます。

    *Webから応募することはできませんので必ず郵送にてお申し込みをお願い致します。

    *ご郵送頂いた応募書類は採用選考のみに使用致します。
    合否に関わらず返却しませんので、予めご了承ください。


    【提出書類】
    ・履歴書
    ・職務経歴書(新卒の場合は不要)

    【宛先】
    〒108-0075 東京都港区港南1-7-1 ソニー本社19F
    ソニーコーポレートサービス株式会社 総務人事部 採用担当
  • Step2
    書類選考
    人事及び募集部門にて書類選考を行います。
    結果は合否に関わらず連絡致します。
    結果連絡まで約1週間要します。
  • Step3
    1次面接
    専門スキルの確認等を主とし、職場・人事との面接を行います。
    結果連絡まで約1週間要します。
  • Step4
    適性検査
    1次面接を通過した方は適性検査を受検して頂きます。
    合格した方は2次面接へと進んでいただきます。
  • Step5
    2次面接
    職場・人事との面接を行います。
    結果連絡まで約1週間〜10日要します。
  • Step6
    内定
    採用内定の方について、採用条件を提示します。
  • Step7
    入社
    入社日はご相談に応じます。